よくあるご質問(ご利用案内について)
-
Q.「会員マイページ」「協会メール」の利用に当たって、利用料金は発生しますか。
- A.メールアドレス及びユーザーID・パスワードの貸与、各種機能のご利用を含め、利用料金は一切発生しません。
-
Q.「会員マイページ ID・パスワード通知書」はどこに届きますか。
- A.会員メールアドレスに暗号化したファイル添付により送信します。
※会員メールアドレスを失念されている場合、又は、初期設定をされていない場合は、会員メールアドレスへの連絡が確認できないことになります。その場合は郵送にてご連絡いたします。郵送先の住所はニュースレター等と同様、郵便物送付先住所となります。
-
Q.「会員マイページ ID・パスワード通知書」が手元にない場合は、どうすればよいですか?
- A.当協会のヘルプデスク(0120-616-230)あてにご連絡いただければ、必要なご案内をさせていただきます。
-
Q.各種の実装機能や操作の理解に役立つテキストを紹介してください。
- A.「ご利用ガイド」をプリントアウトして、これを参照しながら実装機能の確認や、操作手順に慣れていただくようお願いいたします。
-
Q.インターネット利用に不慣れで利用方法がよくわかりません。
- A.当協会のヘルプデスク(0120-616-230)あてにご連絡いただければ、必要なご案内をさせていただきます。