ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです
サイト内移動メニューへジャンプ
本文へジャンプ
フッターメニューへジャンプ
ここからサイト内移動メニューです
サイト内移動メニューをスキップしてサイトの現在地表示へジャンプ

お知らせ

Eラーニングで受講可能な社会福祉法人・医療法人関係の研修会について

[掲載日]
2017年04月06日

公会計協議会(社会保障部会)

部会員 各位

公会計協議会

 

公会計協議会では、当協会の会員がウェブサイト「CPE ONLINE」( https://secure.cpe.jicpa.or.jp/ )で受講可能なEラーニングコンテンツのうち、社会福祉法人・医療法人の監査に有用と思われる研修を取りまとめ、参考資料として公表いたしましたので、お知らせいたします。

なお、Eラーニングを受講できるのは、「CPE ONLINE」における電子申告を行っている会員の方のみとなりますので、ご留意ください。

資料はこのページの下部からダウンロードをお願いいたします。

 

※講義内容は、収録時の公表資料等に基づいていますので、受講に当たっては各講座の収録日の確認をお願いいたします。

以下のファイルが閲覧・ダウンロードできます

日本公認会計士協会が公表した著作物の転載を希望される方は、転載許可申請書を作成のうえ、協会出版局へご提出ください。
※ 必ず押印のうえ郵送してください。

ADOBE® READER® ダウンロードサイトへ

PDF文書をご覧になるにはAdobe Reader(無料)が必要です。