ページの先頭です
ページ内を移動するためのリンクです
サイト内移動メニューへジャンプ
本文へジャンプ
フッターメニューへジャンプ
ここからサイト内移動メニューです
サイト内移動メニューをスキップしてサイトの現在地表示へジャンプ

お知らせ

「社会福祉法人監査資料集」の社会保障部会部会員への配付について

[掲載日]
2017年03月13日

公会計協議会(社会保障部会)

部会員 各位

公会計協議会

 

日本公認会計士協会では、部会員の各種業務に役立てるために、このたび「社会福祉法人監査資料集」を作成いたしました。社会保障部会の部会員の皆様には、無料で配付することにいたしましたので、以下のとおりご案内いたします。

 

1.冊子の概要

本年3月発売の「平成29年版非営利法人会計監査六法」(日本公認会計士協会出版局)から、社会福祉法人に関する規定を抜粋した小冊子(B5版、423ページ)です。

 

2.冊子の請求方法

送料自己負担での郵送か、日本公認会計士協会事務局(本部)で直接受け取るか、のいずれかの方法で、お受け取りください。

 

(1) 郵送で受け取る方法

次のとおり、事務局までメールでお申し込みください。

順次、送料着払いでの発送とさせていただきます。(なお、お申込多数の場合、到着までに1~2週間程度お時間をいただくことがあります。)

なお、送料(400円程度)については、ご負担いただきますので、よろしくお願いいたします。

【件名】「社会福祉法人監査資料集」送付希望(○○)※括弧内は氏名を記入

【本文】

「社会福祉法人監査資料集」の送付を希望します。

氏名:

会員登録番号:

送付先郵便番号:

送付先住所:

送付先事務所名:

連絡先電話番号:

希望部数:

送料の負担:「同意します」又は「同意しません」

 

メール送信先:k-seminar@sec.jicpa.or.jp

 

※送料着払いについてのご負担に同意のない場合は、資料集はお送り出来ません。

事務局にご来会でのお受け取りをご検討ください。

 

(2) 本部事務局で直接受取る方法

本部事務局の執務時間内(平日9時~12時、13時~17時)に、部会員ご本人が公認会計士会館1階図書資料室カウンターまでお越しください。

 

3.問合せ先

日本公認会計士協会

自主規制・業務本部 非営利会計・監査・法規・制度グループ

電話:03-3515-1129